
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

青森のお土産

2008.05/08/Thu 23:48:47
のんちゃんから青森のお土産をもらっちゃった


のんちゃんの青森土産


りんごジュースとりんごのカスタードケーキ


このりんごジュースおいしいんだよね~


カスタードケーキのネーミングに『いのち』と書いてあるw


見た瞬間、頭の中ではゴルゴが、

いのち!!


ってやってたwww


そしたら上司が横で『いのち!!』ってやってて笑えた。





kittyシャープペンも買ってきてくれたよぉ

りんご娘&比内鳥kitty


りんご娘kitty&比内鳥kitty


りんご娘はほっぺたが赤くてかわいぃのw



のんちゃんありがとぉぉ






相模の大凧まつりkitty



これは先日、ママからもらった相模の大凧kitty


これで71本になったかな








CollectionComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
