
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ガーン( ̄□ ̄;)!!

2007.07/02/Mon 16:48:35
BON JOVIがアルバムを出したから、またそろ②ツアーで来るなぁとめっちゃ楽しみにしてたのぃ

今朝テレビで『昨日BON JOVIが武道館で・・・』と聞いた瞬間、動きが止まったよ(T_T)

ここ何年も来る度にライブに行ってたし、去年も行ったし、なんだかJONに裏切られた気分よぉ・・・
どーして教えてくれなかったの(>_<)

(決して彼は裏切ったわけではない・・・笑)

あぁ一年待ったのに。もう楽しみが減った(*_*)
Music & MovieComment(2) :Trackback(-)

BON JOVIァルバム買ったょ~i-185
なんかJONの写真のpostcardつぃて来なかった?笑
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.02(Mon) 19:45:46:(EDIT)

ょコ様
まだ買ってにゃいのぉぉv-13
やっぱり今回の来日はアルバムのツアーだったのかな・・・↓しゅんi-202
-:いくみ:URL:2007.07.02(Mon) 22:43:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
