
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

実家でご飯

2008.04/27/Sun 23:07:09
昨晩は実家に帰って栄養補給を


003.jpg


さんまの塩焼き
牡蠣のおろしポン酢和え
たけのこの煮物
茄子のマリネ
かぶのお漬物



たけのこの煮物



たけのこ!

子供の頃から大好き

ワカメと一緒に薄味で煮るのが『おふくろの味』



牡蠣のおろしポン酢和え



牡蠣のおろしポン酢和え
牡蠣をサッと茹でて、大根おろしたっぷりと刻みねぎに、ポン酢をかけて・・・

ビールによく合います







★今日のジジ&アクビ★


ジジ0426


パパの座椅子がお気に入り

パパがいなくなると必ず座りにくる





アクビのあくびⅡ


いっぱい遊んだ後は大きなあくびをいっぱいします



アクビ0426



眠そうな目・・・




Off dayComment(2) :Trackback(-)

久しぶりの実家、ほっとされたでしょ。
牡蠣は、夫の大好物です。
ただ、マリネが嫌いらしいので、私はフライか鍋物にします。
猫ちゃん可愛いですね!
-:アッキー&ナッキー:URL:2008.04.28(Mon) 15:15:53:(EDIT)

ナッキーさんへ

月1ペースで帰るのですが、やっぱりお家ご飯は最高です^^

牡蠣、いくみも大好きです★
生牡蠣が一番好きかな○(≧∇≦○)
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2008.04.29(Tue) 00:20:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
