
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ジャック スパロウ!

2007.07/01/Sun 22:28:02
”パイレーツ オブ カリビアン”やっと見にいってきたぁ\(^o^)/

行こう行こうと思ってたのに、なか②行けなくて

ジョニー・デップはやっぱりカッコいぃ

そんでもってRolling Stonesのキースが役にとってもハマってたわぁ。

ディズニーランドのカリブの海賊乗りたくなるよねぇ(^○^)


帰りはサーティーワンでトリプルアイス!!


お昼は【大和路】の海鮮丼なりぃ
安くておいしいから最近お気に入りです^^
20070701222307.jpg

Music & MovieComment(4) :Trackback(-)

パィレーツぃぃょね~ッi-185
ジョニー・デップ最高i-80
ランドのカリブ。。。乗りたぁ~~~いi-184i-184
妊婦ダメだッヶ?
海鮮丼i-276ぉぃししょぉ(´ψψ`*)
ょコも今日ぉ寿司食べたょぉi-277
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.01(Sun) 22:49:12:(EDIT)

おいしそうでありますv-16
海鮮丼はいつ食べてもおいしい♪
ちなみにあたし、昨日は昼、夜、麺でした・・・
-:のん:URL:2007.07.02(Mon) 10:52:17:(EDIT)

いーなーぁ パイレーツオブカリビアン!!
超~見に行きたいっ。 v-254
-:りさ:URL:2007.07.02(Mon) 17:53:01:(EDIT)

パイレーツ、ぉもしろかったよぉぉe-35
でもところどころ「??」ってなったけど 笑

まぁ基本いくみは頭悪いんで・・・(-_ー;)
-:いくみ:URL:2007.07.02(Mon) 23:26:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
