
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まゆ玉

2008.04/12/Sat 00:21:19
BBクリームと共に注目されてるまゆ玉






まだ使ったことないんだけど、先日購入したのも、とってもツルツルになって調子が良いので、このまゆ玉も使ってみたい今日この頃


鼻の頭と、見間がザラついている時にこれ使うと本当にさっぱりツルツルになるの


まゆ玉はお湯で濡らして顔や、手足のザラつく部分を撫でるだけみたいだから手軽でいいよね

Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

私もお肌は気をつけないといけない年頃・・・
もう過ぎてしまったかも
女はいつまでもきれいでいたいですよね
-:アッキー&ナッキー:URL:2008.04.12(Sat) 08:48:16:(EDIT)

ナッキーさんへ

ぃえぃえ遅すぎるということはないですよ!
宇野千代さんって知っていますか?宇野さんは90過ぎまでお化粧をしていたんですってv-22
いくみもお手入れ頑張りますi-201
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2008.04.13(Sun) 00:36:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
