
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

レトロな気分

2008.04/06/Sun 21:51:19
新しくできたショップで見つけたレトロ柄スカーフ


レトロ柄スカーフ



見た瞬間一目惚れ


オードリーのようにサブリナに合わせよーっと



今日行ったショップには、古着以外にもアンティークの雑貨がいっぱいあって、主にアメリカとフィンランドから仕入れているんだって


FashionComment(2) :Trackback(-)

黒のニットとぴったりですね
とてもきれいな色で素敵です

あまおうはまだ早いのかな・・・
7割の甘さでした
-:アッキー&ナッキー:URL:2008.04.07(Mon) 13:52:55:(EDIT)

ナッキーさんへ

暖かくなってきたし、スカーフにサブリナ履いて、オレンジのパンプスでオードリーのように・・・なんて思っていたのに、今日の嵐ですi-181

あまおう、食べてみたいですねぇ><
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2008.04.08(Tue) 23:14:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
