
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

春ワンピとブーツ

2008.04/02/Wed 00:50:21
日曜日、フリマでGETしたコ達


フリマでGET


ピンク色の春らしいワンピに一目惚れ


002.jpg




胸元のレースとリボンが可愛すぎです






フリマでGETⅡ



ワンピに合わせてウエスタンブーツも購入


どちらも同じお店で、二つで700円にしてくれました




いつもフリマでお世話になっているタイムマシーン カンパニーさん。

今年の6月にあるイベント、”アースデイ”に、HULAで参加をしてほしいとオファーを頂いてたのですが、しばらくレッスンをお休みしているので、今回は残念ながらお断りさせて頂きました


すごく楽しみにしていたんだけど、今の状態のままではHULAを踊ってはいけないと、自分の中で思っているので・・・。


次回のイベントにはぜひHULAで参加させて頂きたいと思います!


その時は見に来てくださいね



ちなみにアースデイは世界184の国と地域、約5000ヶ所で行われている、世界最大の環境フェティバルです


また詳しくご紹介しまーす

FashionComment(6) :Trackback(-)

う~ん、うらやましい!
私ももう少し、いえ、もっと若かったら、着て見たい!
-:アッキー&ナッキー:URL:2008.04.02(Wed) 07:19:30:(EDIT)

ええええええええ。
二つで700円?w
あたし、この前ブーツ欲しくて2、すげぇ探したのにあっても全部4万越え・・・。
連れてってくださいw
-:のん:URL:2008.04.02(Wed) 09:15:02:(EDIT)

安い!

二つで700円?!
安すぎです。
羨ましいです。
-:USJには行ったことがないみおぽん:URL:2008.04.02(Wed) 16:49:37:(EDIT)

ナッキーさんへ

でもね、実際会社に来て行ったら「やっぱ若すぎた・・・」とちょっと後悔しちゃったi-195
ブーツは綺麗に履いていたようで、かかともあまり擦り減ってなくて、買って正解でした!
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2008.04.02(Wed) 23:48:18:(EDIT)

のんちゃんへ

のんちゃん、高いの見過ぎですwww
6月に明治公園あるから、その時は一緒に行けるといいねv-10
OJIHDgjI:いくみ⇒のん様:URL:2008.04.02(Wed) 23:50:02:(EDIT)

みおぽんさんへ

安いでしょ!?
フリマで売って、また安く買って、リサイクルって最高ですv-353

ちなみにいくみもUSJに行ったことないんです~
行きたいなぁv-22
OJIHDgjI:いくみ⇒みおぽん様:URL:2008.04.02(Wed) 23:52:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
