
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

桜SONG

2008.03/25/Tue 23:54:46
皆さんのこの時期聞きたくなる曲はなんですか??

いくみは春と言えば花粉症!


・・・・じゃなくて


(と言いたいところですが


ケツメイシの『桜』です


定番と言ったら定番になんだけどね。






同じくケツメイシでこれも好き~




2曲ともかなり前の曲ですけどね・・・


ちびちゃん、また唄ってね~


Music & MovieComment(6) :Trackback(-)

こんにちは
私は、春だから特にという曲はないのですが、
ホワイトデーに、アッキーが「R35」の仲間の「クライマックス」というCDをプレゼントしてくれたので、それをよく聴いてます
その中では、特にTOMORROWかな
-:アッキー&ナッキー:URL:2008.03.26(Wed) 15:00:10:(EDIT)

呼ばれて飛びてじゃじゃじゃじゃ~んテル様と仲良くな世界で一番の幸せ者になるんだよ
-:ちび:URL:2008.03.26(Wed) 23:36:39:(EDIT)

あたしもケツメイシの「トモダチ」大好きです!!
歌詞いいですよね♪♪
幼馴染のコが今は伊豆にお嫁にいってしまったんだけど、この曲聞くと思い出すんです♪
なんだか曲とかさねちゃう(ノД`)シクシク
曲によって、その頃のこととか思い出しますよね!!

今年は目黒川に桜を見に行く予定なんですけど、行く日が、2週間後なんです・・・
もう散ってますよね。。。 Σ(゚д゚lll)
-:すー:URL:2008.03.26(Wed) 23:49:19:(EDIT)

ナッキーさんへ

R35もクライマックスもまだ聞いてないんだけど、あのCM見て懐かしくて欲しいと思ってたv-237
アッキーは素敵な旦那様ですねv-353
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2008.03.27(Thu) 00:12:34:(EDIT)

ちびちゃんへ

わーい、ちびちゃんだぁv-237v-237
ケツメを聞くとちびちゃんを思い出すのよwww

いくみが結婚する時は、また『トモダチ』を唄ってねv-22
いくみはアムロちゃん唄ってあげるよwww

OJIHDgjI:いくみ⇒ちび様:URL:2008.03.27(Thu) 00:15:45:(EDIT)

すーちゃんへ

そうなの、歌詞がマジいいよねv-10
いくみも幼馴染の『ちびちゃん↑』がカラオケで唄ってくれて泣きそうになったi-181

うちの近くの通りは毎年桜祭りがあって、夜桜もめっちゃキレイだよーんv-252
OJIHDgjI:いくみ⇒すー様:URL:2008.03.27(Thu) 00:21:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
