
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

シーちゃん

2008.03/24/Mon 23:43:00
今日は派遣のC君がお仕事最後でした。

彼はとても長く働いてくれて、

「どのくらいいたっけ??」

と聞いたら、


「2年位です」


「え! 私とあまり変わらないじゃん!」


なーんて会話をしながらお別れをしました!


借りっぱなしの本・・・・

今度みんなで飲んだ時にでも返すね






そして久々のニャンコです


Q シーちゃんはどこにいるでしょうか


サムソン&シーちゃん




先日、妹ちゃんのへ行った時に撮った写真



今まで近寄りもしなかった”シーちゃん”ことシーザーと接触成功


ご飯をあげたのがよかったみたい(笑


でもまだ怖いみたいで、写真を撮ろうと近づいたらこのあり様

兄Samsonはこの頃慣れてくれたみたいで、もう逃げなくなった


ちなみにSamsonが乗っかっているのは、ニャンコ用のこたつであります。

よくこの中にみんな集まっております


シーちゃん、もう一押しだす

FamilyComment(2) :Trackback(-)

ええええ!
人見知りするの?ちょーかわぃんだけどwww
意地でも近づいてやりたくなるw
-:のん:URL:2008.03.25(Tue) 09:48:28:(EDIT)

のんちゃんへ

のんちゃん 怖いニャv-283
OJIHDgjI:いくみ⇒のん様:URL:2008.03.25(Tue) 23:37:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
