
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

春だから・・・

2008.03/16/Sun 19:42:21
美容院に行ってきた


昨年10月は仙台で、今年1月は京都で・・・と地方の美容院を転々としていたので、今回は久々の関東になりますwww

しばらくHULAもお休みしているから、バッサリ切ろうとも思っていたのだけど。

短くすると色気がなくなるからやめた(爆

あ、もちろん短い人がみんなそうという意味ではないよ


いくみは短くすると子供っぽくなるからw


髪の色明るく・・・



カラーも久しぶりに明るくしたんだけど、自分的にはもっと明るくしたかったなぁ・・・


今まで黒だったから、今回はそこまで抜けなかったみたい



もう1回くらい明るくしたら、また黒に戻そーっと。

やっぱAsian beatyの黒髪ロングに憧れます


美容院


長さも10cmちょっと切りました~

・・・って写真じゃあまりわからないか


レイヤーがあまり好きじゃないのね。


でも今回は美容師さんと相談して軽くしました。


基本、人と同じが好きじゃないいくみですので、流行りの髪型は


「人と同じが好きじゃない」と言いつつ、ほとんどJANET JACKSONを見て美容院行くんだけど

JANETも前髪パッツンにしたから、いくみもしたい


今日はパッツンはやめておいた。




美容院に行ったら、イメージがガラリと変わらないとイヤっ!!


今回はそう意味ではイマイチですな・・・


もう次の髪型考えてるもの(爆



Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
