
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

漢方ブティック

2008.03/10/Mon 21:07:42
めっきりハマってしまった漢方ブティック


美膚茶も切らしていたし、先日DMも届いたので、先週高島屋に直行して買ったのは・・・


漢方コスメブティックお得なSET


健康茶のセット


セールでこれだけ買っても3000円


五巡茶&勝龍仙


本来ならこの2種類だけで3000円なんだけど、セールでは何か1品買うと、この2つにプラスもう2種類お茶が選べるというなんともお得なチャンス!!


勝龍仙
はとむぎ・ハブ茶・麦芽・ウーロン茶・あまちゃづる・
クコ葉・カキ葉・橘皮・茶葉・人参葉・熊笹・霊芝・

店頭で試飲したところおいしくて購入。


五巡茶
霊芝・柿葉・柑橘葉・カリン・シソの葉・ハッカの葉・はとむぎ・ウーロン茶

花粉症に良いものを・・・と相談したところこちらを勧めて頂きました。
ちょっとクセがあるかな


美膚茶&妃美茶


お馴染み美膚茶と、今回は妃美茶を購入。

妃美茶
薔薇・ルイボスティー・柿の葉・ラベンダー・蓮の葉・クコの実・ジャスミン

こちらも名前に惹かれて飲んでみることに

ラベンダーの味がするお茶って初めて飲んだけど、意外にも飲みやすくておいしい



ぜひ日本堂に行ったら試してみてっ

Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
