
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

検査

2008.03/03/Mon 12:04:44
急遽、会社を休んで病院に行ってきた。

おとといお風呂で、左膝にアザができているのを発見。


昨日にはそのアザが大きくなり、右膝にもうっすらできていた。


ぶつけた覚えもなく・・・。


身に覚えのない「アザ」って怖いから、とりあえずネットで調べることに。


微熱が続いたり、歯茎からの出血、身に覚えのないアザ、そのアザが徐々に広がる・・・。

の症状があると、白血病の恐れもあると。


とにかく心配していてもしょうがないから、病院で採血を・・・。


結果は明日にはわかるらしい。


花粉症で飲んでいる薬の副作用によっては、血小板が減少することもあるみたい。



きっと気づかないうちに、膝をぶつけたのかもしれないし・・・


と思う半分、人生何が起きるかわからない・・・と不安になったり。



明日には笑っていたいな

SecretComment(4) :Trackback(-)

心配だよ><
結果教えてね><
ゆっくり考えすぎないように休んでくださいな♪
-:のん:URL:2008.03.03(Mon) 12:48:14:(EDIT)

のんちゃんへ

考えすぎもよくないよねi-229
結果がわかるまで禁煙だよw
OJIHDgjI:いくみ⇒のん様:URL:2008.03.04(Tue) 13:09:50:(EDIT)

そっかそっか、検査しておけば安心だもんね。
友達は花粉症の薬の副作用で生理の時に
大量出血したって言ってたよ!

そんで、私も鼻炎の薬やビタミン剤のせいで生理の
時の出血量が異常な多さになって、その結果
極度の貧血になったことがあるよ。

やっぱりそれも血小板の減少によるものかなー?

QwyuJq.c:ミキティン:URL:2008.03.04(Tue) 15:43:28:(EDIT)

ミキティンへ

それもおそらく薬の副作用だろうねi-181
本来、治療するために飲む薬のはずが、副作用なんかあったら、何のために飲むのかわからなくなるよね・・・i-202
OJIHDgjI:いくみ⇒ミキティン様:URL:2008.03.04(Tue) 20:56:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
