
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

デカ盛りっ!!

2008.02/22/Fri 23:03:44
見てー!!これ!!

デカ盛り!


右はご存じペヤングソースやきそばのBigサイズ。


そして左はデカ盛りやきそば!!!

206gなりー


うちの会社では”大盛り”や”特盛り”系のカップメンが大人気

今日パンダちゃんが買ってきたこの”デカ盛り”には爆笑したー


何がウケたか。


デカ盛りの中身は!




なんと、麺が2段になってるのー



お湯を捨てに行ったパンダちゃん。

「重っっ


って言ってたwww


当たり前ですが、ソースと混ぜるのにも一苦労のようで・・・



結局全部は食べきれなかったそうで、半分を他のコにあげたそうな


チャレンジしてみたいのはいくみだけですか??




WorkComment(2) :Trackback(-)

重かった

本気で重かった…
しかも
途中で飽きた(笑)

やっぱりペヤングが1番よ

是非いくちゃんもお試しあれ
トゥットゥルー
-:パンダ娘:URL:2008.03.01(Sat) 16:00:42:(EDIT)

パンダ娘へ

すっごくお腹空いた時に食べるよwww

トゥットゥルー♪
OJIHDgjI:いくみ⇒パンダ娘様:URL:2008.03.01(Sat) 16:31:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
