スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.02/21/Thu 23:53:30
沖縄の塩


これ、お塩です。


しかーし!

そんじょそこらのお塩ではございません!!

さおりんから頂いたギネスにも載ったことのある、ちょ~粒子の細かい沖縄のお塩

触ると小麦粉や片栗粉のような感触。


「ハチミツとかに混ぜてマッサージすると、すごくスベスベになりますよ

と分けて頂きました


もったいなくてまだ1回しか使ってないんだけど、確かにBODYがスベスベになるっ


先日、かぼちゃの天婦羅にもつけて食べてみたところ・・・


おいしいです

粒子が細かいから、すぐに溶けて素材に馴染む


さおりん ありがとう

大切に使うね

スポンサーサイト
Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

塩ってすごいですよね!!あたしも時々だけど、塩でマッサージするヨ♪
まぁロフトでよこ売ってる塩だけど。。。
でもスベスベになるし、部分的にやせるし♪♪

この前ホットヨガに行ってきました!!
まぢすごいです!!汗がでまくり!!足のスネから汗が出るんですよ。部屋はサウナよりはきつくないけど、リタイヤする人が2・3人いました。あたしもサウナは苦手だけど耐え切れるくらいだった!
冬に汗を大量に出すって最高ですよ♪
-:すー:URL:2008.02.22(Fri) 11:52:25:(EDIT)

すーちゃんへ

ホットヨガ、予想したようなハプニングはなかったのねwww

足のスネから汗が出るって笑えたよi-203
デットクス効果抜群ってことだね!
大量の汗を流すって気持ちのよいことですものね。
今度はあたいも連れて行ってv-346
OJIHDgjI:いくみ⇒すー様:URL:2008.02.22(Fri) 23:18:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
