
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぶり大根♪

2008.02/16/Sat 18:55:47
さっそく体のためを思って料理再開しましたぁ

ぶり大根0216


きんぴらごぼう0216


かぼちゃの煮物0216



ぶり大根、何年振りだろう・・・作ったの

きんぴらごぼう、かぼちゃの煮物、あとは写真はないけど水菜のカラシ醤油和えも


和食大好き






cookingComment(4) :Trackback(-)

いっちゃんw
おいしそうだけど、日記が下までいかないとみれないよw
-:★のん:URL:2008.02.18(Mon) 00:28:54:(EDIT)

のんちゃんへ

自宅のPCからだと大丈夫だったんだけどな・・・
おそらくスキンを変えたからだと思うから、また戻したぁi-238
OJIHDgjI:いくみ→のん様:URL:2008.02.18(Mon) 20:06:07:(EDIT)

和食、ヘルシーでいいね♪
うちのパパも朝早すぎて食べずに出社、そして
帰りは夜遅くに食べて、そのまま就寝の生活。
もっともっと気をつけないといけないなぁと
思ったわ。

バックストリートボーイズ、いくみちゃんとこのママも
好きなんだね。
なんか趣味を共有できていいね~。
アタシはファンではないけど、ライブ行ったことあるぅ!
ファンじゃなくってもファンになっちゃいそうだった(笑)

QwyuJq.c:ミキティン:URL:2008.02.19(Tue) 15:27:18:(EDIT)

ミキティンへ

帰ってくるのが遅いのは仕方がないけどさ、朝食はちょっと早く起きればいいことなのにねi-181
子供の頃から食べてない人は今さらもう朝食食べれないのかなぁ・・・i-202
あきらめないぞ!!www

「ファンになっちゃいそうだった」がウケるi-235
ライブ行くとけっこうハマったりしちゃうよね~
OJIHDgjI:いくみ⇒ミキティン様:URL:2008.02.20(Wed) 23:31:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
