
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Backstreet Boys

2008.02/10/Sun 18:13:11
知り合いのご厚意で、急遽Backstreet Boysのライブに行けることになりましたぁ

先月BON JOVIのライブに行ったので、Backstreet Boysは諦めていたのだけど。

しかもアリーナの良い席を用意してくださって

ありがとうございます!!


えーっと彼らのライブに行くのも今回で3回目?になるかな。

前回はママと行きました。


いくみはNickも好きだけど、A.J.が一番好きです


2/15にはMステにも出演するということで、見逃せないっす!!


今回のツアータイトルでもある『Unbreakable』に収録されている”Inconsolable”が、
残念ながらまだ紹介できなかったので、”Incomplete”を







Music & MovieComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
