
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

春の香り

2008.02/09/Sat 19:30:44
ロクシタンからDMが届いた


ロクシタン チェリーブロッサム



Cherry Blossom 2008

ロクシタンではお馴染みのCherry Blossomシリーズ。

いくみはこの香りが大好き

今回のDMにも香りのサンプルが付いてたので、さっそくタンスの中へ。



新作のハンドクリームが気になるので、発売日にはお店を覗いてみようかな

『チェリー ブロッサム サンキュー キット』が欲しいヽ(≧∀≦o)

ハンドクリームとバスペブルのセットなの





おまけ。


最近ちょっとハマってるローソンの”抹茶チョコ ドーナツ”

抹茶チョコ


写真で見るとチョコスプレーが若干キモチ悪いけどwww

でもおいしいよ



Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

ローソンのドーナツおいしいよね!
のんはスタンダードなやつに今はまってるw
WEBの仲良しさんにも食べさせたら好評だった!
下手したらクリスピーよりおいいしいの?って位おいしいw
-:のん:URL:2008.02.09(Sat) 22:58:54:(EDIT)

のんちゃんへ

他にも何種類かあったね!
いくみはまだクリスピードーナツ食べてないのi-181i-195
OJIHDgjI:いくみ⇒のん様:URL:2008.02.10(Sun) 18:22:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
