
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ご当地kitty~九州・沖縄ver.~

2008.02/07/Thu 23:10:42
久しぶりにご当地kittyを

今日は持っている中から、九州・沖縄限定を紹介しまーす


長崎限定


長崎限定”龍踊りver.”




博多限定


博多限定”博多どんたくver.”




宮崎限定


宮崎限定”日向夏みかんver.”
こちらはシャープペン。





沖縄kitty


左から沖縄限定”シーサーver.”、”国際通り花笠ver.”、”パイナップルver.”



これらはみんなお友達や、会社の同僚から頂いたもの

いつもありがとう


数えたら68本になってた

CollectionComment(2) :Trackback(-)

68本すげぇぇw
キティーちゃんて全部でどれ位あるんだろうね!
ビレバンに御当地キティーの本が売ってたよ!
のんもキューピー集め進めなきゃw
-:のん:URL:2008.02.09(Sat) 00:03:26:(EDIT)

のんちゃんへ

ご当地kittyの本! 前にHRのコが持ってて見せてもらったことあるv-219

のんちゃんのキューピーブームは去ってしまったのかと思って、京都&奈良でもいっぱい見つけたんだけど買わなかったよ・・・i-195
OJIHDgjI:いくみ⇒のん様:URL:2008.02.09(Sat) 22:38:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
