
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

黒砂糖石鹸&美肌沙羅

2008.02/07/Thu 00:01:25
Bodyの乾燥も激しくなってきたこの頃

ちょうどBody用の石鹸がなくなったので、新しいものを・・・とLOFTで見つけたのが

黒砂糖石鹸Ⅰ


黒砂糖石鹸

豆乳石鹸を使ってから、『石鹸』にハマってる。



これ。

袋を開けた瞬間の香りは”おばあちゃん系”www


黒砂糖と言えば黒砂糖の甘い香りもするけど・・・。


黒砂糖石鹸Ⅱ


黒砂糖にハチミツといういかにも乾燥に良さそうなコンビネーションに惹かれた

泡立ちはそれほど良くはないけど、やわらかい感じ。

見たとおり、スポンジは黒砂糖の色になります(すぐ落ちるけどね)

洗い上がりは、なんとなーくお砂糖を付けて洗い流したようなしっとり感。

今夜は入浴剤もよかったので、そのおかげか??


美肌沙羅



そして美肌一族の沙羅さん

ローズの香りで、入浴後もローズがふんわり心地良ーい

そこにピュアロザエをプシューっと噴きかければ、一族になれますw



※ご注意「必ず大切な日の前日にお使いください」って書いてあった。

更に「決戦前夜は恋ローズで煌めくの巻」とも。


気づかなかった。

明日は普通に仕事だぜ・・・

ちっ。

Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

この入浴剤、

だぁ~ぃスキ(癶∀癶)
でも今はァリーと一緒に入るから使ぇなぃんだょね+
黒砂糖石鹸ょさそ~☆
今ほんっとぃろんな石鹸ぁるから、
ぃろぃろ試したくなッちゃぅ♡→ܫ←♡
.qMrfDkw:ょコ:URL:2008.02.07(Thu) 10:00:41:(EDIT)

ょコへ

石鹸も入浴剤もいっぱいあるからいつも迷っちゃうi-203
だから余計にbath timeが楽しみになるよねぇi-237
OJIHDgjI:いくみ⇒ょコ様:URL:2008.02.08(Fri) 22:33:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
