
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

”Mama”

2008.02/05/Tue 23:44:43
昨年、再結成したSpice Girls

”Wanna be”もあの頃、ラジオなどでヘビロテだったね~

同じアルバムに入っている”Mama”

妹ちゃんも大好きで、車に乗ってる時にかかると二人で口ずさんだりしたものだ


今この歳になって、更にこの歌詞に共感できるわ






Music & MovieComment(2) :Trackback(-)

こちらこそ!
ぜひお願いします☆ 
色んな素敵な情報を共有していけたらいいですねww♪
よろしくお願いしま~すv-238
-:りこ:URL:2008.02.06(Wed) 22:50:24:(EDIT)

りこさんへ

さっそくリンクしちゃいましたe-68
よろしくですv-22
ニンジンのスープ、今度試してみるよーv-221
OJIHDgjI:いくみ⇒りこ様:URL:2008.02.07(Thu) 00:18:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
