
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

保湿クリーム

2008.02/03/Sun 18:46:08
先日購入したアンブリオリスの下地クリーム(ベリードライ肌用)。

予想どおりいい

オフィスでの激乾燥にもほぼ一日負けてない。

とってもこってりとしていて、以前使っていたアンブリオリス(ノーマルスキン用)より保湿力あり!!

夜もお手入れの一番最後にトリートメントとして塗って寝ているんだけど、翌朝の肌がもっちりしていてお気に入り


アンブリオリス&エジプシャンマジッククリーム



写真右は”エジプシャン マジック クリーム”


大好きなMADONNAも愛用しているとのことで、LOFTで小さいサイズを見つけ、しばらく使ってみたけれど「う~ん・・・」って感じ


いくみにはそこまでの感動はなかった


まぁ、人それぞれ・・・ということですな。


手に取るとベトっとしたオイルクリームなんだけど、掌で温めるとすぐにオイル状になり、肌に乗せると不思議とベタつかない。

顔だけでなく、bodyケア、ネイルケア、ヘアケア、リップクリームにもなる万能クリームなところはいいのだけど・・・。


寝る前にリップクリームとして塗った時は効きそうな油分を感じるが、翌朝、めっちゃ乾燥してた


やっぱりリップクリームはこれに勝るものはないなぁ。


でも@コスメでは評判もなか②なので、一度試してみる価値はアリです







まだ②いくみの保湿クリーム探究は続く・・・


Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
