
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

CLINIQUE リペアウェアkit & フィラデルメ 

2008.01/18/Fri 23:22:15
CLINIQUEからDMが届いたので、さっそく仕事帰りにカウンターへ

ここ最近、オフィスのエアコンでお肌が砂漠化中~&化粧のノリが悪い!!


そんなお肌のためにリペアウェアのサンプルキットを頂いてきました

001.jpg


さっそく今夜から使ってみたいと思いまぁす




そしてこちらも毎日の必需品


003.jpg




フィラデルムの下地クリーム 


今までノーマル~ドライ肌用を使用していたんだけど、それでもこの季節に対応しきれなくなって・・・

ちょうどなくなるので、ベリードライスキン用のフィラデルムに変更


メイク下地にはもちろん、トリートメント効果もあるので夜のお手入れの一番最後にも使ってます

モデルさんやメイクアップアーティストの中でも人気のクリーム


来月から値上がりしちゃうから慌てて買った


週明け、オフィスの乾燥にも勝てますように・・・


★CLINIQUE★Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
