
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

BON JOVI ~LOST HIGHWAY 2008~

2008.01/14/Mon 00:20:02
行ってきましたぁ

BON JOVI ~LOST HIGHWAY 2008~

BON JOVI ~LOST HIGHWAY JAPAN TOUR~



今回もアンコールたっぷりやってくれて、約2時間半のライブ


アルバム”LOST HIGHWAY”を買ってないままライブに行ってしまったんだけど


さすが彼らは日本のファンをわかってます!

古い曲をいっぱいやってくれた


めずらしくRichieも1曲まる②唄ってくれたし



Richieのギターは最高で、さらに歌も上手い


Jonがなか②Richieに唄わせない理由が、彼があまりにも上手いから・・・と聞いたことがあるけど、納得できるもの。



BON JOVIが結成して25周年。

その記念すべき年のツアー一発目を、彼らの好きなこの日本からスタートしてくれたことに感謝


ここ数年、毎回ライブに来ているいくみだけど。

やっぱり一番盛り上がるのが、

”Runaway””Livin' on a prayer”


AerosmithやRolling Stonensのように、BON JOVIファンも昔から好きな人が多いからだろうね。



は~ 明日のライブも行きたい気分(´∀`人)



Music & MovieComment(4) :Trackback(-)

ぃぃな~~~!!!
-:たか&ょコ:URL:2008.01.14(Mon) 11:09:26:(EDIT)

たかⓒ&ょコへ

一緒に行くはずだった友達がインフルになっちゃって、代わりを探してた時に二人も好きだったはず・・・と思ったんだけど、アリーがまだ小さいからなぁ・・・とも思ったりして。
結局、その友達の友達、25歳の年下君2人(しかも初対面)と行ってきたwww
OJIHDgjI:いくみ⇒たか&ょコ様:URL:2008.01.14(Mon) 21:41:00:(EDIT)

いぃなぁ~http://blog109.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ジョンかっこよかったhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog109.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしもLiVin′~大好きだよぉhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">今でも歌えるぅ~
-:じゅん:URL:2008.01.18(Fri) 20:47:32:(EDIT)

はたへ

かっこよかったよぉぉv-10
歳をとっても変わらないカッコ良さv-238
Richieも素敵だったぁv-353
OJIHDgjI:いくみ⇒じゅん様:URL:2008.01.19(Sat) 16:24:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
