
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

仕事への喜び

2008.01/10/Thu 23:22:10
年明け、初の忙しさだったぁ

ランチも既にディナーの時間に近かった、17:30。



忙しい時にいつも感じるのは。

同じチームのメンバーだけでなく、他のチームのメンバーも助けてくれることへのありがたさ。

仕事は決して一人でやっていることじゃないんだって。

みんなの助けがあってからこそ。


上司の一人が通りがかりに「大丈夫?」と声をかけてくれたり。





そして何より、何度も修正を重ねた原稿に
支店長達から「OK!」の返事をもらった時は、
どんなに忙しくてめげそうになっていてもこの一言で吹き飛ぶ。



明日一日がんばろー




WorkComment(4) :Trackback(-)

今日は忙しそうだったね(´ヘ`;)
のんも、今日は明日いっぱいに終わればいい物を急遽明日の会議で使うから昼までに終えて欲しいっていきなり言われて、一人寂しく残業してたよw
今週も後1日がんばろう♪
-:のん:URL:2008.01.11(Fri) 00:16:37:(EDIT)

のんちゃんへ

そいえばのんちゃん一人残ってたよねv-355
マジでうちは指示が下手くそ!!
もっとゆとりのある指示をしてほしいものだよねっv-412
OJIHDgjI:いくみ⇒のん様:URL:2008.01.12(Sat) 01:08:09:(EDIT)

ぉ疲れたま☆

ぃくみは本ト、
職場の人たちに恵まれてるんだね艸`●)
大変そゥだケド、
ひとりじゃなぃから頑張れるんだょね◎
ゃりがぃのぁる仕事をしてぃて充実してるのが伝わッてくるょ☆
がんばッてね(癶∀癶)
-:ょコ:URL:2008.01.13(Sun) 17:25:55:(EDIT)

ょコへ

本当に恵まれてる方だと思うi-179
不満もいっぱいあるけど、仕事は楽しいんだぁi-189
OJIHDgjI:いくみ⇒ょコ様:URL:2008.01.14(Mon) 21:36:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
