スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新年会

2008.01/02/Wed 18:55:10
毎年恒例、親戚での新年会で叔母の家に行って来た

お昼頃から集まって、シャンパンで乾杯


いくみには”いとこ”が5人いるのね。

一番年下のMarinちゃんは、幼稚園の年長組

「スピードやろう!」

といくみのところへトランプを持ってきた。

恥ずかしい話、スピードやったことありません

30歳の大人が、幼稚園児に教えてもらいながらやっていた(笑

”スピード”ってマジ、早さがが必要なのね・・・

わかんない上に、スピードについて行けず、最後にMarinちゃんが一言。

「もう他の人とやるっ」


「すみません、相手にならなくて・・・


恒例のビンゴ大会でも、とっくにビンゴになってたのに
いとこ達に気を取られ、

ってか言い訳??

「ビンゴ!!」って言い忘れて、おばあちゃんが先に「ビンゴ!!」って言ってたり





ワインセラー


これはワイン大好きな叔父&叔母宅にあるワインセラー

おととしはみんなが帰った後、いくみと3人でワインの飲み比べをさせてもらいました。

今年は「わさび」の食べ比べをやったり。


そんなこんなで楽しい新年会でございました


ではこれから奈良と京都の旅に行って参りまーす





スポンサーサイト
FamilyComment(2) :Trackback(-)

私も早くワイン飲める歳になりたいです~^^;
旅行楽しんできて下さい(・∀・)i-80
-:雫:URL:2008.01.02(Wed) 20:25:25:(EDIT)

雫ちゃんへ

冬休みはどうだった??
宿題は片付いたかな?
あっという間に終わっちゃったよねぇi-241
-:いくみ⇒雫様:URL:2008.01.08(Tue) 10:18:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
