
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆良いお年を☆

2007.12/31/Mon 17:03:12
もう数時間で今年も終わっちゃうね~

今夜は実家で年越しをします

紅白見て⇒ゆく年くる年見ないと年越せない(笑





新年毎年恒例の、親戚が集まる新年会。

叔母へのお年賀は東京神田 巴屋のお煎餅とかりんとうのセットにしてみた。


この間、会社のお煎餅大好きッコあーちゃんにもあげた巴屋。

巴屋のお年賀



巴屋②



すっごくおいしいから、自分用にもお買い上げ

巴屋



この七福袋は、いろんな種類のあられが入って少し食べたい時に




さて。

今年はブログも始められ、ブログを通じていろんな方とお知り合いになることができました

毎回こんな自己満足満載のブログを見てくださっている方々、本当にありがとうございます

そしてたくさんのコメントやTBがいつも支えになっています。

ありがとう

来年もまたどうぞ宜しくお願い致します。

今年遊べなかった、いくみの大切なお友達。

especially めぐ

来年こそは会う機会を作りましょう!!


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね




SecretComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
