
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

素敵なサプライズ♪

2007.12/26/Wed 23:01:30
24日の月曜日。

会社で仕事をしていると、その日休み中の相方マー君から電話があった。



マー君 「あのさぁ、○○さん(いくみの名前ね)って携帯にストラップつけてる?」


いくみ 「今は何を付けようか迷ってるからつけてないよ」

マー君 「そっかぁ。 わっかた。 それだけ。」

いくみ 「え?それだけ??」

マー君 「うん。 それだけ。 じゃぁ お疲れ様でーす。」


その数分後。

またマー君から電話があった。

マー君 「○○さんってギックリ腰やったよね??」

いくみ 「う、うん。 なったけど・・・」

マー君 「やっぱり冷やしちゃいけないんだよね??」

いくみ  「そうねぇ、寒くなると痛くなるからねぇ・・・」

マー君 「そっか。 それだけ。」

いくみ 「それだけ??・・・ってかさっきから何なの!! 何の調査!!
     誰に頼まれた!? 笑」


マー君 「笑!!」 


と、意味不明な電話だったwww





今日、お昼から来たマー君が、

「はい、クリスマスプレゼント

ってプレゼントを手に


家に帰ってから開けてみると・・・


ウェストピロー


これ、ウェストピローなの

ホッカイロを入れて腰に巻けるんだよぉ

しかもシャボンの香りがするのです

クリスマスカードも入ってた

マー君から2007


カードを開くとこんな感じ

マー君から(開くと・・・)

メッセージは書いてなかったけどね(笑

書けるとは知らなかったらしい

おいおい!


うちのチームのメンバー他2人にも、それぞれ考えてプレゼントを選んでくれたマー君。

素敵なサプライズをありがとう


WorkComment(2) :Trackback(-)

マークン

ぃぃこね(癶∀癶)
ァリーの抱ッこ寝でゃられたょコにもウェストピローを誰か。。。(ノ㉨←。)
クリスマスカードもミニサンタさんズぃ~ッぱぃでかゎゅぃ♡
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.12.27(Thu) 09:49:21:(EDIT)

ょコへ

マー君、いいコでしょ?www

アリーもこれからだん②重くなって、抱っこも大変そうだねぇi-201
-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.12.28(Fri) 22:16:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
