
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

デジカメ★

2007.06/26/Tue 23:17:58
デジカメ買っちゃった(>_<)

仕事の帰りに家電ショップへ直行!!

「あのぉデジカメ欲しいんですけど・・・」

「担当の者を呼んできますので少々お待ちください」

現れたのはいかにもカメラに詳しそうな小柄な男の人。

「デジカメが欲しいんですけど、どれを買っていいかわからなくて・・・」

そう言うと、彼はめっちゃいくみに近づいて話し始めた(^^)

「画素数は700あればA4サイズに引き伸ばしても綺麗に見えます。これは初心者が一番使いやすいタイプでして、撮影する時にこうやって・・・・うぇ~くしょん!

「大丈夫ですか・・・?」

「すみません鼻炎なもので・・・うぇ~くしょん

「はは、私も鼻炎なんですよ~」


デジカメ買うから気分ルンルンだったからこんなセリフ言ってみたり♪

「慢性鼻炎なんで一年中こんななんです・・・うぇ~くしょん

アクの強いキャラが登場したか??と第一印象思ったけど、
めっちゃいい人で(*^_^*)
鼻すすりながら一生懸命説明してくれたっ

30分近くいたかな(^_^;)

「じゃぁこれにします!」


帰ってからちょっと使ってみたけど、元々撮影が下手くそないくみなもんで、なんだかせっかくのデジカメもかわいそう・・・笑

明日からカメラ小僧になりますわぁ




未分類Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
