
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Christmas Party!!

2007.12/23/Sun 22:46:11
何年振りだろう・・・

家族でChristmas Partyをしたのは

001_20071223225851.jpg


お土産にお花を買って行きました


Christmasと言ったらチキンでしょ

002_20071223230812.jpg



そしてチョコレートケーキ

003_20071223232300.jpg


その他にもほうれん草のキッシュやポテト、手巻き寿司、ポタージュ、焼きりんごとアイスにシリアルを乗せたデザートも食べて満腹


それから妹ちゃんからChristmas Presentにマリーの鏡と櫛SETを

Christmas Present!


妹ちゃんのBoyfriendもパパ、ママ、いくみにとプレゼントを置いていってくれたの

005_20071223233415.jpg


チョコレートロリポップ


Thank You so so much

Have  a Merry Christmas!& Happy New Year!!


あ、そうだ。

妹ちゃんからママにあげた上用まんじゅうも食べたんだった

中に栗も入ってるの

うさぎがかわいぃ

004_20071223233817.jpg



そして今夜もこのコ達に癒されてきた

006.jpg


相変わらずシーちゃんは隠れて出てこず・・・


P.S
今夜はブロガー必須のデジカメを忘れて出かけてもうた
携帯のカメラに慣れておらず。



FamilyComment(4) :Trackback(-)

NoTitle

チョコレートロリポップ美味しそうですw
てかいくみ家のクリスマスは豪華ですね(^^)e-414
楽しく過ごせたようで何よりです♪*。
写メも上手に撮れてますよe-420
n08XGfOg:雫:URL:2007.12.24(Mon) 12:48:33:(EDIT)

NoTitle

にゃんにゃん2匹もいるんだね!かわいい(*ノノ)
のんは只今食いすぎで動けずですw
Happy X'mase-489
-:のん:URL:2007.12.24(Mon) 22:40:32:(EDIT)

雫ちゃんへ

チョコレートロリポップ、もったいなくてまだ食べてないんだwww ←貧乏性丸出し?

携帯新しくしてから、使い方まだよくわかんなくて、光加減やら、ピントやらを合わせずに写したからi-201
-:いくみ⇒雫様:URL:2007.12.28(Fri) 22:13:01:(EDIT)

のんちゃんへ

もう1匹シーザーというオス猫もいるのよv-8
人見知りが激しくて、なか②顔を出してくれないのi-181

大晦日からお正月にかけて、また大食い大酒だよぉi-229
-:いくみ⇒のん様:URL:2007.12.28(Fri) 22:15:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
