
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マジックソープ

2007.12/19/Wed 22:57:05
マジックソープ


これ知ってる

Dr.ブロナー社のマジックソープ

TV通販で話題となり、プラザやLOFTでもよく見かけるクレンジングソープ。

今まで使ってたJurliqueのメイキャップ エリミナーがなくなってしまったので、新しいクレンジングを・・・と思い、評判のよいマジックソープを購入

これ。

思わず笑ってしまった!!

なんと、食器も洗えるのー

体も髪も洗顔もこれ1本!

・・・な上に、食器まで(笑

@コスメでは、浴槽を洗った方が「水アカがおく落ちる!!」とコメしてた

そんなんで顔を洗っていいのか??と思いつつも、今日で5日程使ってみてる。

最初は洗ってる最中に顔がピリピリして、

「わー これは合わないわー

と断念するとこだったんだけど・・・。

3回目にもう一度使用してみようと、今度は少量を泡立てたあと、優しくこすらず洗ってみたら、今度はピリピリしなかった

ただ、洗い上がりはつっぱる

でも肌のざらつきがなくなるので、続けたら黒ずみもなくなりそう

メイクの落ち具合は、ポイントメイクだけ予め専用のクレジングで落しておけばOK

香りはいくみが買ったのはラベンダーで、他にもティートゥリーやローズなどもあって。

ローズは断然、Jurliqueのほうがいい

ので、ラベンダーにしてみたよ

キツい香りかもしれないけど、いくみはけっこう好き

敏感肌さんには向かないかもしれないけど、オーガニック100%使用してるから、安心して使えるのが嬉しい

しかもコスパがよいっ

動物実験もしてないし

しばらくはこれで決定







★その他オーガニック★Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
