
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆~..。・。☆..Christmas tree..☆~。・。..☆~

2007.12/18/Tue 00:11:35
実家からようやくChristmas treeを持ってきた

Christmas tree2


180cmのこのTree

ママからのプレゼントで、もう7~8年経つかな。

ライトの電球が切れてて、今日慌てて休憩時間に買ってきた


部屋の電気を消すと・・・。

Christmas tree1



外にイルミネーション見に行かなくても、このTreeで十分


Snowman.jpg


Snowmanも一緒



My roomComment(2) :Trackback(-)

NoTitle

きれい★★★
のんも、この前休憩室にツリーかざったよwww
-:のん:URL:2007.12.19(Wed) 16:47:21:(EDIT)

のんちゃんへ

あのツリーはのんちゃんが飾ってくれたんだね!
去年からあったっけ??
9pOPEKhM:いくみ⇒のん様:URL:2007.12.19(Wed) 21:53:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
