
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もうすぐ2年

2007.12/13/Thu 23:42:37
うちの会社も繁忙期に突入~

今月に入ってから原稿の量も増えて、毎週月~金曜日は毎日慌ただしい日々が続いてます

今日はお昼から出勤したのだけど。

会社に着いて早々に、毎月お決まりのコメント(あるデータを基に前年度と比較して文章にする)を、18時までに仕上げて!!とのミッションが・・・

それに加えて、毎週木曜日は原稿の締め切りが19時!!

全国のある求人誌に出す原稿を、広告代理店さんとメールや電話しながらのやり取り。

あと30分で締切!って時間に、うちの支店の担当者から原稿の修正依頼がくるなんてしょっちゅうあることなんだけど。

毎回文句言いながらも、担当者に「OK!」をもらって、入稿まで進むと、
今週もやり遂げたっていう達成感が快感になりつつもある(笑



この会社に入社して、今月で2年。

最初はPCの電源さえ立ちあげられなかったいくみ。

それが今では、多い日で一日数十件のメールを送ったり、photoshopで画像加工したり
(って言ってもそんな複雑な加工はしないけどwww)

2年前には考えられないくらい、ずいぶん進歩した

何度「辞めよう! もう限界!!」って思ったことか・・・。


でもこの仕事が好きだから。

やりがいがある仕事だから。

もっと成長できるように続けていきたいな







WorkComment(3) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.12.14(Fri) 15:47:02:(EDIT)

NoTitle

初コメントですが、なんだか書き方がいまいちわからないんですけど。。。v-16エヘヘッ

韓国のお土産ブログに載せて頂いて感激ですv-20今日韓国の写真みてたら、あの焼肉屋のミニスカ店員がちょっとでけ写ってて一人で笑っちゃった。

関さん、2年目なんですね!バリバリ仕事してるから、もっと長くいるのかと思ってた!しかも吉田さんの隣で仕事するってある意味スゴイですね。。。

またコメントしま~す|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
-:すーです。:URL:2007.12.14(Fri) 19:44:28:(EDIT)

すーちゃんへ

初コメぁりがとーi-237
待ってたよぉwww
旅行の写真、今度見せてねi-184

バリ②働いてるなんて・・・i-229
見せかけだよぉw
上司の横並びだから、偉そうに見えるでしょi-198
9pOPEKhM:いくみ⇒すー様:URL:2007.12.14(Fri) 22:54:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
