
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Oops!! I did it again!!

2007.12/06/Thu 23:38:55
またやっちまった・・・

会社で使ってるネックストラップしたまま退社

電車に乗って20分くらい。

ふと窓に映った自分を見てびっくりっ

自分の名刺を首からさげたまま電車に乗ってる~

上からi-podで押さえ、隠しながら下りた



帰ってからこの間借りた”チャイルド プレイ~チャッキーの種”を見終えてないことに気づき、
ご飯を食べながらDVDを再生

「ん・・・?」




これ前に見てたわー(爆

チャッキーの種、DVDになってすぐに借りて見たんだった・・・


この間の感動はいったい・・・


P.S
めぐへ

”チャッキーの種”、見たって話を確かしてたよね・・・??(笑

SecretComment(6) :Trackback(-)

NoTitle

いっちゃんΣ
ちょっと恥ずかしいじゃんww
しかも、またってw私、まだ大丈夫です!
たまにM居さんとかしたまま、エレベーター乗ってるのを見てあえて、何も言わず、笑ってる私ですw
-:のん:URL:2007.12.06(Thu) 23:44:45:(EDIT)

のんちゃんへ

さすがのんちゃんv-37www

これで2回目・・・v-13まだ②やると思われるi-202
-:いくみ⇒のん様:URL:2007.12.07(Fri) 00:42:56:(EDIT)

やっと初コメhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">確かにすぐ借りてたよね!!
ワタシもその影響ですぐ借りたhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ホントいっちゃん、チャッキー好きだよネhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> ちなみにワタシもうチャッキーに似てませんよ~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
-:めぐ:URL:2007.12.07(Fri) 11:22:08:(EDIT)

ぷぷっ(○^艸^)

ょコ丸井の時、
週②でぉ名前ぶら下げて
家まで帰ッてたぁ(癶∀癶)
しかも帰りの電車で座れた日なんて、
名前ぶら下げて寝てた…
きッとみんなけッこーゃッてるょォ(*^艸^)
-:ょコ:URL:2007.12.07(Fri) 13:04:34:(EDIT)

めぐへ

わーぃi-199めぐだぁぁv-238
コメありがとぉぉv-10
チャッキーに似てるって言っても、『good guy doll』の時に似てるってことだからねwww
狂変したチャッキーにはもちろん似てませんっv-237
最近全然会ってないから、近いうちにまた飲みに行こうねv-344
9pOPEKhM:いくみ⇒めぐ様:URL:2007.12.08(Sat) 12:59:35:(EDIT)

ょコへ

ぅふふ ょコもやってましたかwww
しかもそのまま寝てしまったなんてi-201
冬ならまだコートで隠せるんだけどね。この日は電車の中暑くて、ご丁寧にもダウンのチャックを全開にしちゃってたのよi-203
9pOPEKhM:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.12.08(Sat) 13:54:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
