
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

豆乳せっけん

2007.12/01/Sat 11:22:29
美肌作りには”洗顔”が一番大事

いろ②試している中で見つけたのが

宮崎県椎葉村、”豆腐の盛田”の豆乳せっけん


大豆イソフラボン・大豆リゾレシチン・ビタミンEなどお肌がよろこぶ天然成分がたっぷり

無香料、無着色、無鉱物油合成界面活性剤不使用で、安心して使えるってのもいいなぁ・・・と

無調製品の約1・8倍も濃厚な豆乳を使用しているから、30分経っても泡が消えないらしい


この石鹸が誕生するきっかけとなったのが、豆腐の盛田で働いているおばちゃんが、毎日豆乳に触れていることで、ガサ②の荒れた手が、白くツル②になったことなんだって

お豆腐パワーってすごい!!と改めて実感

ロフトに見に行った時は、店頭に出ているのも僅かで、東急ハンズではご当地コスメ 売り上げ第1位なんだって~

そんな時、ネットで見つけましたぁぁ

なんと!送料100円のみでお試しできるー


お試しなので30gみたいだけど、思わずポチっとしちゃったよ


届くのがめっちゃ楽しみぃぃ

届いたらまたレポしまーす


お試し100円は限定だから急いでぇ(笑







Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
