
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007 Beaujolais Nouveau & ノビオヴァ ガンディ

2007.11/16/Fri 00:04:43
待ちに待ったボジョレーヌーヴォー解禁

あちこちのお店で今日は目立っていたね~

同僚の女のコ達も、休憩時間にさっそく買いに行ったみたい

20071115234649.jpg


ボジョレーの帝王と言われるジョルジュ デュブッフ氏の醸した
”GEORES DUBCEUF”
ライトボディでとっても飲みやすい

日本は時差の関係上、本場フランスより早く飲めるのね

ちょっと得をした気分



20071115235340.jpg


マクビティの”チーズ&スパイスダイジェスティブクラッカー”と一緒に

ワインにぴったり



そして今日のお花です


20071115235741.jpg


”ノビオヴァ ガンディ”というカーネーション。

綺麗な色でしょ?

このcolorとグラデーションに惹かれて今日やっと連れて帰ってきたwww

薔薇以外のお花は久しぶりだから、ちょっと新鮮






Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
