
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

体力&気力低下

2007.11/15/Thu 01:03:13
今週はなんだかとても忙しい・・・

毎月いつも頭を抱える仕事があって。

ある月の集計データを基に、それに対して前年度と比べてどうだったかのコメントを考える仕事。

学生の頃は作文とか大好きだったのに・・・。

今はまるで文章能力ないです

行き詰まると、とことん前に進めなくなる。

毎月、相方のマー君と「書けなーい!」と愚痴りながらやってますwww

明日が期限なので、残り頑張る

・・・と思っているものの、ここ2・3日肩こりと眼精疲労で頭痛に悩み、しかも風邪の引き始めっぽく、微熱があるのねぇ



あとねぇ、来月からうちの部署9時出社になるのぉ

大抵の会社はそんなの普通にあると思うけど。

今までより1時間早く起きなきゃいけないって、かなり大変なことよ

朝は慣れるとしても、一日full timeで働く日が到底あるわけで・・・。

11時間も働くことになるー!!!!

仕事終わってブログ書いてる気力なんてなくなりそうだ・・・


それでもね。




三十路女は負けませんっ






WorkComment(2) :Trackback(-)

NoTitle

今流行ってる風邪は、熱からみたいだから気をつけてね!
わたしもこの前久々寝込んだとき、微熱から関節痛→ひどい熱で大変なことになったどv-15
-:Tomo:):URL:2007.11.16(Fri) 12:16:37:(EDIT)

Tomoちゃんへ

そいえば寝込んでたって聞いた!
マー君も昨日熱が出て休んだょv-12
いくみも寝不足続いてるし、気をつけなきゃっi-201
9pOPEKhM:いくみ⇒Tomomi様:URL:2007.11.16(Fri) 22:06:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
