
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ホームエステ

2007.11/08/Thu 00:56:01
LOFTで見つけた、新しい入浴剤

20071108004613.jpg


有名エステサロンで実際に使われているんだって

入浴剤が大好きないくみにとって、試さないわけにはいきませんwww

数種類あるうち今回購入したのは・・・

ゲルマエステお姫様エステ

今夜はゲルマエステを使用してみたよ

ゲルマニュウム、カフェイン、チンピエキス、コラーゲン、パパイン、ヒアルロン酸、死海の塩などが入った、なんと美肌に良いものばかり~

ゲルマエステというだけに、発汗作用バッチリ
お風呂上がりはお肌スベスベな上に、ほんのり良い香り

値段も一つ250円と良心的

ぜひお試しあれ~


Beauty&HealthComment(4) :Trackback(-)

No title

よさそう!!!!
最近欲しいものがいっぱい!
休憩時間にLOFT行くと化粧品とか見すぎて、時間が不安になるw
-:のん:URL:2007.11.08(Thu) 01:05:14:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.11.08(Thu) 07:57:52:(EDIT)

のんちゃんへ

わかる!わかる!
いくみも休憩時間にLOFT行くと、時間気になってゆっくり見てられない(・・・だったら行かなきゃいいんだけどwww)
-:いくみ⇒のん様:URL:2007.11.09(Fri) 00:00:29:(EDIT)

鍵付きコメント様へ

ご訪問ありがとうございます。
ブログ、覗かせていただきました~
参考にさせて頂きますねi-235
-:いくみ⇒鍵付きコメント様:URL:2007.11.09(Fri) 00:02:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
