
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ロイズ 

2007.11/06/Tue 22:53:50
ロイズからクリスマス向けのカタログが届いたよぉ

20071106224904.jpg



どれもおいしそう(*´∀`*)


20071106225023.jpg


ポテトチップチョコレートは、北海道のロイズからお取り寄せするほど大好き


でも。

生チョコレートも大好きぃ


SweetsComment(3) :Trackback(-)

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

-:み ん な の プ ロ フ ィ ー ル
:URL:2007.11.07(Wed) 07:29:30:(EDIT)

No title

ょコもポテトチップチョコレート大好物ッ♡))
北海道行ッたらぃッぱぃ買ッてこょぉ~(癶∀癶)
。。。行くの来年だけどo
ぃくみも一緒にね♪
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.11.07(Wed) 11:50:45:(EDIT)

ょコへ

来年ねv-238
沖縄も一緒に行きたいしv-354
来年はいくみが妊娠してたり・・・??www
-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.11.07(Wed) 23:16:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
