
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カモミールTea

2007.11/06/Tue 00:42:58
ぐっすり眠りたい!っていう夜にかかせないもの。

カモミールTEA

20071106003510.jpg


今飲んでいるものは、”ZESTA”のカモミールTEA。

飲むととてもリラックスできる

寒い夜は、お風呂上りにお肌のお手入れしながら、温かいカモミールTEAを飲んでのんびりするのがお気に入り(*´∀`人)



Food & DrinkComment(2) :Trackback(-)

秋の夜長にカモミールTeaいいですねぇ!
冷え症にも良さそうだし私も飲んでみよぅかしら☆
-:*milk*:URL:2007.11.06(Tue) 22:33:27:(EDIT)

milkちゃんへ

最初はちょっとクセがあるかも知れないけど、ホント、リラックスできるからぉススメだよぉv-221
値段もそんなに高くないから試してみてねv-238
-:いくみ⇒milk様:URL:2007.11.07(Wed) 23:11:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
