
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

毛穴&シミ対策

2007.10/30/Tue 00:45:50
20071030002759.jpg


毛穴とシミにはこの2種類を混ぜたパックを

Jurliqueディープ クリーミー マスク
Jurliqueエルダー クリーム


ディープ クリーミー マスクメイキャップ エリミナーと同じ香りで、めっちゃ癒されるよぉぉ

流した後はスベスベのぉ肌になってるぅ







★Jurlique★Comment(2) :Trackback(-)

No title

ディープなんちゃらの方、私も使ってる!大きいサイズだったんだけど、あと少しで終わり…。
コレ使うと、肌すべすべ&スッキリv-257大好きです☆
-:りさ:URL:2007.10.31(Wed) 17:45:11:(EDIT)

りさちゃんへ

ディープなんちゃらw
いぃよねぇぇ(*´∀`人)
明日からリニューアルしちゃうよぉi-240
-:いくみ⇒りさ様:URL:2007.10.31(Wed) 23:13:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
