
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

水炊き

2007.10/27/Sat 21:16:45
今夜は寒かったから水炊きにしたよぉ

20071027210750.jpg


鶏肉だぁい好き
しらたきもぉぉ



20071027210924.jpg


”しらすと大葉”のご飯は、しらすに醤油とゴマ油を入れて、炊きあがったご飯に混ぜるだけ
簡単なのに、おいしいよ~(*´∇`*)



20071027211513.jpg


かぼちゃの煮物
今夜はちょっと味が薄くて失敗・・・




cookingComment(6) :Trackback(-)

No title

どうも~。今夜はほとんど出来合いのもので済ませて
しまったミキティンですv-12
水炊きおいしそぉv-48
ご飯も!しらすに醤油とごま油ね?
アタシも大葉大好きなので、ぜひやってみたい♪
QwyuJq.c:ミキティン:URL:2007.10.27(Sat) 22:17:45:(EDIT)

ミキティンへ

水炊きさっぱりと昆布ポン酢で頂きましたぁv-290
しらすご飯ぜひ試してみてね~v-344
-:いくみ⇒ミキティン様:URL:2007.10.27(Sat) 22:42:02:(EDIT)

No title

おいしそう!!!!!!!!!!!
なべ大好き!!!
てか、このお肉うまそうwww
-:のん:URL:2007.10.28(Sun) 05:06:55:(EDIT)

No title

鶏肉もしらたきもカボチャも大スキ~~~i-80
ここ数年でゃッとたかチャンが大葉食べられるょぅになッたから、
しらすと大葉のゴハン、ゼッタィゃってみるね(癶∀癶)
鍋の季節だぉね~i-185
昨日ゥチはカレー鍋だッたょ♡→ܫ←♡
↑コレぉすすめ☆
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.10.28(Sun) 11:03:31:(EDIT)

のんちゃんへ

鶏肉安かった~v-221
今度は鍋パやろーねv-10
-:いくみ⇒のん様:URL:2007.10.28(Sun) 18:31:59:(EDIT)

ょコへ

たかⓒ大人になったねぇwww
しらすご飯、簡単だしめっちゃおしいからぉススメよぉi-237
カレー鍋も試してみよーっとi-184
-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.10.28(Sun) 18:34:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
