
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

実家にて

2007.10/14/Sun 16:29:39
20071014162305.jpg



昨夜は実家に泊まり、ママと一杯飲みながら『CSI』と『コールド ケース』を見てた

どちらもママがハマっているアメリカのTVドラマ


ママが、数年前の母の日にあげたメッセージキャンドルを出してきて、メッセージが浮かび上がると二人とも写真を撮ってみたり

はい、親子ですから、することは同じです。

20071014162655.jpg



20071014162744.jpg


この間買ったPet toyをジジ子に

FamilyComment(6) :Trackback(-)

No title

ママとののんびりした時間を過ごして、
ぃくみも充電できたかちらi-80
このキャンドル、ステキだね~(癶∀癶)
ジジ子かゎゅぃi-80
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.10.15(Mon) 08:05:56:(EDIT)

No title

じっちゃん 会いたいなあ。(おじいさんのことじゃ なくってよ)
-:Tomomi:):URL:2007.10.16(Tue) 14:28:18:(EDIT)

No title

ロマンチックですねi-176
私もいつかキャンドルにワインで乾杯したいですi-281

テンプレート変えたんですねw
ハロウィンバージョン可愛いですi-237
-:乃亜:URL:2007.10.16(Tue) 18:42:56:(EDIT)

ょコ様へ

キャンドル、しけってなくてヨカッタi-229
ジジ子はこのpet toy見て、ちょっとビビってたぁwww
-:いくみ:URL:2007.10.16(Tue) 21:26:08:(EDIT)

Tomomi様へ

来週行くんでしょ?お土産忘れずに持って行ってね~e-284
-:いくみ:URL:2007.10.16(Tue) 21:29:28:(EDIT)

乃亜様へ

20歳になったらぜひ②やってねv-272

スキン変えたのはいいんだけど、文字の色変えたり、結構手間かかるのねぇi-202
-:いくみ:URL:2007.10.16(Tue) 21:38:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
