
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

送別会

2007.10/13/Sat 00:42:29
今夜は職場のアイドル、むっちゃんの送別会でした

むっちゃんの笑顔が見れなくなるのは淋しいけど・・・

お幸せにね




写真はこの間買ったRose
花びらが更に開いたよぉ


20071013010716.jpg




WorkComment(3) :Trackback(-)

No title

みんな何気に普通に打写ってるのがちょーうけるwww
でも、楽しかったね!小野さん、結婚退職だなんてめっちゃうらやましw
-:のん:URL:2007.10.13(Sat) 00:50:59:(EDIT)

No title

P.S
松居さんが主役みたいw
-:のん:URL:2007.10.13(Sat) 00:51:34:(EDIT)

No title

小さくてわからないから・・・と思って載せちゃったけどマズかったかなぁ・・・i-230
-:いくみ:URL:2007.10.13(Sat) 00:58:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
