
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ご当地kitty&お土産

2007.10/11/Thu 19:37:30
もちろん今回の旅行でも買ってきたぞーぃ

20071011192033.jpg

左から”独眼流政宗”ver.、”牛タン”ver.


途中のSAでもチェック!!


20071011192200.jpg

福島でーす。
”白虎隊”ver.、”小原庄助”ver.


20071011192439.jpg

埼玉の”日本人形”ver.
今まで埼玉には「サイを被って足にはサッカーボール」の、ウケ狙いver.しかなかったのに

ボールペンだけで、毎回かなり投資します><


パパへのお土産に”独眼流政宗”の日本酒を

20071011192950.jpg

マスが付いてるところもオシャレでしょ

いくみも日本酒が大好きなんだけど、さすがに重くて自分の分は断念

実家に行って味見しよーっと。


ブログのスキンをHalloween仕様にしてみたぁ




CollectionComment(2) :Trackback(-)

No title

Halloweenなスキンになッてるぅッ♡♥(。´▽`。)♥♡
かゎゅぃねi-80
キティーもみぃ~んなかゎゅぃッi-80i-80
政宗キティとか、初めて見たぁi-189
日本酒oぉぃちかッた?
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.10.12(Fri) 01:05:16:(EDIT)

ょコ様へ

昨日実家にぉ土産持って行ったんだけど、パパはまだ日本酒を開けようとしなかったので、結局飲めなかった・・・v-13
-:いくみ:URL:2007.10.14(Sun) 12:50:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
