
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

pink!pink!pink!

2007.06/24/Sun 19:09:16
一時期、紫色にハマってたけどやっぱりいくみはピンクが好きだぁ

ピンクの物を見るとつい手に取ってしまう・・・

お部屋の中にはあちらこちらにピンクが

小さい頃は「ピンクなんて女の子みたいでイヤっ!」と思っていたのに、今はその反動かねぇ
(いくみ、小さい頃は男のコみたいだったの 今も男っぽい性格してるけどね 笑)

↓落ち着く場所、おトイレでございます 
Toilet.jpg       20070624190803.jpg
                    ↑長年愛用してるvictoria's secretのバスローブ
CollectionComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
