
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

It's Just a Number!!

2007.10/04/Thu 00:48:38
30年前の今日、朝8:40にパパとママの長女として誕生しました。

まずは健康体に育ててくれた二人に感謝です。

ありがとう。



30歳。

こんな日が来るのはもっと先に感じてたけど。

あっと言う間でしたねぇ。

いくみの大好きなJanet Jacksonがある雑誌のインタビューで、
40歳になった際に

「40歳になってどう?何か変わった?」

と聞かれ、

  It’s just a namber!!

と答えたのが印象に残ってる。

そうなんだよね。

歳なんて、その人についているただの数字でしかないんだよね。

・・・って思うようにしてるけど(笑)


20代は悲しいこと、うれしいこといっぱいありました。

30代は「綺麗な心」、内面が美しい女性を目標に頑張りたいと思います!!

宣言しちゃったけど、おい、大丈夫か??






SecretComment(6) :Trackback(-)

いくみさん、誕生日おめでとうございます!!
本当に両親に感謝ですよねo(^-^)o

また一年、素敵な一年になりますよぅに☆
-:*milk*:URL:2007.10.04(Thu) 18:52:07:(EDIT)

届いた?

いくちゃん見えた?
MISOJI
って人文字(笑)
体を使って表現したんだよ。
いらっしゃーい三十路ワールド☆
三十路になったからって特に何か変わるわけじゃありません。
ゆっくりゆっくり素敵な女になろうぜ
-:パンダ娘:URL:2007.10.04(Thu) 21:45:08:(EDIT)

誕生日おめでとうございます☆*。
お仕事に美容関係に色々頑張って下さい^^*
-:乃亜:URL:2007.10.04(Thu) 22:00:49:(EDIT)

milkちゃん、ぁりがとーぅe-51
この一年も良い年になるように頑張りまぁすi-199
-:いくみ⇒milk様:URL:2007.10.05(Fri) 00:44:14:(EDIT)

MISOJI文字、ちゃーんと見えたよv-8
頑張って動いてたものね(笑)
堀内さんもちゃんと司令どおり「三十路ですね」って声を掛けていってくれましたけど・・・i-229
-:いくみ⇒パンダ娘様:URL:2007.10.05(Fri) 00:47:06:(EDIT)

乃亜ちゃん、ぁりがとーぅi-178
30代も美容にお金と愛を注ぎますよーi-184i-184
-:いくみ⇒乃亜様:URL:2007.10.05(Fri) 00:49:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
