
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

LUSH フェイスパック

2007.10/02/Tue 00:56:05
なんとなくLUSHに興味を持てなかったいくみ。

香りがきついイメージで店内に入る気も起きなかったのに。

少しずつロハスな生活をするようになってから、LUSHも生活の一部になりつつある

生パック

いくみはスキンケアの中でも、”マスク”や”パック”にとっても興味があって。

もちろん、クレンジングが一番大切なんだけど

ここ2~3年くらいから、目元の乾燥がひどくなり始めて、マスクやパックケアに週に2~3、少なくとも週末には必ず時間を費やす

そんないくみが惚れてしまったのがこれ

20071002003258.jpg

”ピュアプラボー”

20071002003636.jpg

中身もぉいしそうでしょ?
こちらは夏季限定のため、今はもうないんだけど。
スクラブ状になっているので、パックした後優しくこすって洗い流すのね。



20071002004021.jpg

”鏡よ鏡”


20071002004120.jpg

年齢を重ねるごとに美しくをテーマにした、緑茶のパック。
と言うだけに、見た目も香りも抹茶アイスみたいなの
洗い流した後の肌質は、今まで試したパックの中で一番!!ってくらい
手の平もスベ②モチ②になってる

生パックなので冷蔵庫で保存し、開けたら1週間以内に使い切る。
ワンポットで3回分位なので、ちょうどいいよね
買った時は保冷剤も付けてくれた


LUSHはネーミングがぉもしろいから、選ぶのが楽しいぃ

”鏡よ鏡”はリピ決定











Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

ょコLUSH大スキ~♡
生パックは、『ショコラのこだゎり』と『人魚姫』もィィょね(癶∀癶)
でも『鏡ょ鏡』すッごぃょさそぉ☆
今度行ッたら買ッてみよぉ~ッと♡♥(。´▽`。)♥♡
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.10.03(Wed) 18:08:41:(EDIT)

そう②『ショコラのこだわり』と『人魚姫』も使ってみたいのv-219
ショコラ、ぉいしそうだもの(笑
-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.10.03(Wed) 23:06:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
