
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

K1 World GP 2007

2007.09/29/Sat 22:18:24
見てる

いくみはレミー・ボンヤスキーが好き

去年12月の決勝を見に行ったんだけど、その時は残念ながらステファン・レコのバックスピンキックに負ける結果となってしまい・・・

今日はやってくれましたっ!!!!!

10ケ月越しの因縁対決。

レコを倒したよぉぉ

20070929222633.jpg

去年のWorld GP決勝戦で買っちゃった


来月3日のK1 World MAXのチケット、手に入りますように・・・



HulaComment(4) :Trackback(-)

試合やってたのおぉぉぉお?!
土曜は、まったりしてて気づかなかったv-12
-:Tomomi:):URL:2007.10.01(Mon) 12:06:38:(EDIT)

えー!!!
あなたが見逃すなんて・・・i-201
12月の決勝は横浜だから、またチケットが手に入るようだったら誘うねi-184
-:いくみ⇒Tomomi様:URL:2007.10.01(Mon) 23:24:19:(EDIT)

12月は行きたいたいー(TムT)
-:Tomomi:):URL:2007.10.03(Wed) 13:29:04:(EDIT)

期待せずに待っててねi-229
ってか買ってでも見に行きたいねv-10
-:いくみ⇒Tomomi様:URL:2007.10.03(Wed) 23:03:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
