
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ょコたん★

2007.06/24/Sun 17:37:20
いくみの大切なぉ友達、ょコに久々にメールしてみた

ょコとはもう10年近いお付き合いです☆

とってもcuteなコなの

今、妊婦さんでもうすぐママになるんだよぉぉ
楽しみだなぁ\(^o^)/

FriendsComment(2) :Trackback(-)

きゃ♡→ܫ←♡
そッかぁもぉ10年近ぃぉ付き合いなんだょね~v-238
ベビコ一緒に楽しみにしててくれてぁりがとぉv-119
生まれたら抱ッこしに来てねぇv-513
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.06.24(Sun) 21:09:02:(EDIT)

ょコ様
抱っこしにいくいくぅ(>_<)!
-:いくみ:URL:2007.06.24(Sun) 21:34:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
