
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

結膜炎

2007.09/26/Wed 23:34:41
また結膜炎再発だよぉぉぉ

アレルギー性結膜炎らしいので、完治はしないみたい・・・

目薬を2種類もらい、一日4回。

かゆいと言うより、眼がしみて涙止まらず

毎日仕事で約10時間近くパソコンに向かい、家に帰ってからもパソコンばかりな生活だから、そりゃぁ目に負担掛かってるよね~

ところで眼科に行くと必ずする、眼圧の検査!!

どうにかならないっすかねぇぇ

いくみはあれ、かなり苦手です。

毎度2~3回はやり直しします

目を瞑ってしまうのよぉ


また2週間後検査しに行かなきゃ


SecretComment(4) :Trackback(-)

目の軽い病気はクセになっちゃうんだよね( ´・_・`)
のんも、昔しょっちゅう、ものもらいになってて、元をたたなきゃ!って言われて、ブツをカッターの刃みたいなのでお医者さんが切ってたi-282
お大事に無理しないでね!
-:のん:URL:2007.09.27(Thu) 00:35:03:(EDIT)

カッターの刃みたいので切るってーv-237v-237
痛いよぉぉi-203
-:いくみ⇒のん様:URL:2007.09.28(Fri) 00:09:11:(EDIT)

だぃじょぅぶぅッ?
ぉ大事にね><
カッターで切るッてのんチャン(*>艸<*)
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.09.28(Fri) 01:02:29:(EDIT)

医者でもらう目薬はやっぱり効くよね。
でも副作用が怖いけどね・・・v-40
-:いくみ⇒ょコ様:URL:2007.09.29(Sat) 00:13:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
